SSブログ

こどもの城

ちょっと遠出をして、青山にあるこどもの城へ行って来ました。
ここは大型の総合児童センターで、赤ちゃんから小学生くらいの子までが楽しめる色んな施設があります。
と言っても1歳の瑛太が遊べた場所は3Fのプレイホールの一角の幼児コーナーだけで、いつも行っている子育て広場より狭いようなスペースだけでした。
遊具はすべり台1つだけで、あとはおままごとができるスペースと絵本のコーナーのみ。
もう少し大きくなって、大型のアスレチックで遊べるようにならないと物足りないかな。

それにしても、着いてすぐから他の子達を押しのけてすべり台へ突進して行き、長い間1人で遊んでいたのにはびっくりしました。
前はママにべったりだったのに…。ずいぶんたくましくなったのね。

DSCF1264_S.jpgすべり台はぼくのもの!


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1歳1ヶ月の記録続・入園準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。