SSブログ

バースディパーティ

仲良くしているママ友4人のベビーの中で、唯一の女の子であるナナちゃんがもうすぐ1歳のお誕生日を迎えるので、みんなでお祝いをしました。
みんなで一品を持ち寄ってのホームパーティ。こんなに豪華なごちそうが並びました[ぴかぴか(新しい)]

DSCF1085_S.jpg私は左端の巻き寿司を持参しました!


ベビー達はまだ離乳食なのでご馳走は食べられなかったけど、ママにとってもお祝いだからいいよね!

ナナちゃんにはその場でインスタントカメラで写真を撮って[カメラ]、バースディカードにみんなでお祝いのメッセージを書いてプレゼントしました。

手作りいっぱいの温かいパーティになりました[揺れるハート]

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

ats-you

豪華!
こういうパーティーをちゃんとしてやりたいなぁって思います。
手作りの良さが本当に伝わります。
by ats-you (2008-12-24 18:23) 

ちー

みんなで持ち寄ったお料理の作り方を話したりして盛り上がりました!
子供にも将来写真を見せて話してあげたいなと思いました☆
by ちー (2008-12-29 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。