SSブログ

クリスマスプレゼント

瑛太にとっての初めてのクリスマス[クリスマス]
パパとママからはファーストシューズをプレゼントしました。
お店に行って、陳列されている靴の前で『えいた、どれがいい?』と聞いて選ばせてみたところ、瑛太が真っ先に手に取ったのはピンクの靴でした(笑
それは却下して、クマさんのついたネイビーの靴にしました。

DSCF1132_S.JPGサイズは12.5cmです

この靴を履いてお外で歩けるようになるのが楽しみです[かわいい]

そしてクリスマスの朝、枕元にサンタさんからのプレゼントが置いてありました!
やさしい我が家のサンタさんが、ママにも秘密でそっと置いておいてくれたのです[ぴかぴか(新しい)]
音が出る絵本で、瑛太は寝起きで寝ぼけながらもしっかり遊んでいました♪

DSCF1131_S.JPG

瑛太よかったね、サンタさんどうもありがとう!

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

ats-you

子供の靴を見に行くと楽しいし迷いますよね。
ファーストシューズでお出かけできる日が楽しみですね。
今年も残りわずかですね。色々とコメントできなくて訪問できなくてごめんなさい。来年は、なんとか訪問して色々と子供の話ができたらなぁと思います。
来年もよろしくおねがいします!
よいお年を!
by ats-you (2008-12-29 09:47) 

ちー

コメントどうもありがとうございます!
靴は履き心地が一番と思いながらも、ついついデザインで選んでしまいました(>▽<;;
こちらこそ、ats-youさんのブログいつも楽しみに拝見しています。
来年もよろしくお願いします♪
by ちー (2008-12-29 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。