SSブログ

ママっ子

最近の瑛太は後追いが激しくて、一日中ママにべったりです。
お料理をしようと台所に立ってもお化粧をしようと洗面所に立っても、『抱っこして~』と言わんばかりに足にしがみついてきます。
トイレに行くときも、一緒に入るかトイレのドアの前で待っていてもらいます。
わたしがお風呂に入るときはダンナに遊んでもらっている隙に入っているのですが、途中でママがいないことに気づいて泣いている声が聞こえてきて、のんびり入っていられません。
こんな毎日なので自分のやりたいことも何もできず、イライラが溜まりそうになります。
でも一日中思いっきり甘えさせてあげられるのも今のうちだけなのです。
4月になって仕事に復帰したら、1日の半分以上は別々に過ごすことになるのだから。
そう考えたらこの後追いだっていとしいものです。
今は瑛太がこんなにもわたしを必要としてくれることを幸せに思って、一緒の時間を大切に過ごそうと思います。


最近のお気に入りの遊びです。

2511200新しいメモ帳だったのに、すっかりおもちゃになってしまいました


2511201おもちゃ箱にしているダンボールに自分で入ります


2511202お布団の山によじ登って得意げです


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

JINA

にっこにこの顔がママ似!かわいい:-)
瑛太くんを思うママがすてき☆
3月中までに一度は遊びにいきたい。本気だよ。
同じ2月生まれのめんこちゃんを、お祝いにいかなくちゃ
by JINA (2009-01-30 00:34) 

ちー

JINAちゃん、コメントどうもありがとう!
わたしから見るとダンナ似なんだけど、やっぱりわたしに似てるのかな?
ぜひ遊びにきて~♪ケイタイにメールするねっ。
by ちー (2009-02-02 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祝11ヶ月もうすぐ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。